台風一過。

どうも。
deadfishです。

特に台風というレベルの話になら、熱帯低気圧はド田舎を過ぎ去りました・・・。
まあ、大事に至らなくて良かったと思います。

昨日は講義が無くお休みでした。
前々から休みなのは分かってましたがいざお休みになると何をすればいいか・・・。
とりあえず今日のテストに向けて勉強をしつつ、小雨の所為で外に行けず室内で筋トレ・・・。
プッシュアップ200回にデッド50回。
レッグサイズにクランチと通常、あとはツイストを各100回。
バックエクスが50回と最後にスクワット50回。
足りないかな・・・。
お祭りに向けて夏バテしないように作っとかないと(笑)
日中、歩いている最中に倒れて救急車呼ばれたりしたら会場に迷惑が掛かる(汗)
まあ、そんな事にならないとは思いますが・・・。



さて、先日の発言を受けHonchoが
「お前、副Honcho辞めろ」
と言ってきました。まあ当然ですね(笑)
同じ立場なら僕でも辞めろって言います。
願ったり叶ったり。
自分のことで忙しく、とてもデリケートな時期にクラスに奉仕するような仕事はとてもじゃないがやってられません。
まあ、お金が入れば良し、入らなくてもお役御免なら良しという正に計画は全て僕の予定通りに運んでおります。

極めて機械的な判断をすれば、
今後の学生生活(人間関係)<<<現状における様々な試練の打破 が最重要ですな。
まだまだ未熟なdeadfishはとてもじゃありませんが自分のことをしっかり出来るような人間ではございません。(というかまだそこまで成長しておりません)
そんな状況では他人の役に立つことは不可能なわけで(汗)

あれ・・・。前の日記に書いたすごく正義なセリフから一転してる(笑)


まあ、フリーにさせてくれって事ですかね(笑)

オタクってのは日常以外に色々忙しいものですから(爆)


運命の日まであと15日・・・。
オオ。楽しみになってきましたね。
8月は実家でマターリと勉強させて戴きつつ、運命の日を待たせて戴きますか。
・・・それにしても今年はやたらカウントダウンが多い(汗)
スターウォーズプレミアやら、Ⅴ発売カウントダウンやら、有明祭りやら(笑)


最後に私信。
そうか〜、一馬君が忙しいのは分かってたけど僕をかまってくれる時間すらないんだね(笑)
って事は僕はまた君のお抱え運転手をしなきゃ行けなくなるわけね(汗)
まあ、いいさ。高3はしっかり勉強しなさい。
将来、笑って暮らせるように。
>お前も勉強すれ!!・・・はお約束で(笑)


では今回はこれで失礼します。
それでは