前座はお終い。

どうも。
deadfishです。

とりあえずヤマ場と思われた試験が終わり、今週は無事に過ごせる運びとなりました。
取り溜めてたプロレスを見たり、アニメを見たり・・・。
って1日平均三時間睡眠なんだから寝ろって感じですかね(笑)

さて、先日登校途中に知人と話をしていて指摘されたのですが。
「今年の夏休みもまたどっかに行くんだろ?」(←非オタなので僕的な解釈を加えるとコミケに行くんだろ?と聞かれている)
まあ、もちろん行きますよ。だってこの夏が区切りでもしかしたら今後1〜2年、研修で忙しくて行けるかどうかわかんないんだからっ!!
・・・で、戻しますと友人連中はお気づきかも・・・ですが。
旅行・deadfish・遠出、と言いますと。
また旅先(もしくは旅途中)でアクシデント起こすんじゃないか!って指摘!!

う”っ・・・(コメントできない)

仰るとおり。その通り。
自分でもうすうす感づいて(というか予感して)ますが、今回も何かやらかすのかな〜と今から焦っております。

思えば一昨年の夏ですか・・・。
夏の大雨から始まり、冬は饅頭腐り事件(未公表)。
去年はGWからとある山中で遭難しかけ、夏はまたまた大雨。秋のオンリーは大地震でしたし・・・。
冬はトンデモアクシデントに遭遇し(というかアレは今思うと状況的に外国人に非がある)今年のGWは基地に突撃噛ました次第。

俺が関わる即売会に平穏なモノはないのか!?
と叫びたくなる今日この頃です。

どうも、運が悪い。
それも僕自身は半端に運が悪いだけで僕の周りが被害喰らって重症化するので困ったものです。

お参りにでも行って厄落としてこようかな(笑)
ただいま20歳(育ち盛り)。
まだまだ厄年にはほど遠いと思っていましたが・・・。
ま、今年の夏もご期待あれ(爆)


最後に。
お友達の方からバトンを受け取りました。
まあ、とても光栄な事なのですがバトンというモノは初めてでして・・・。
いつもそこら中から「経験値」だの「田舎度チェック」とか引っ張ってきてますが、受けて・貰って・また誰かに。というのはしたことが無く。
現実の友達は多いのですが、ネットの(それも超個人的な)友達はあまりおりません。
かといって今、サクラ仲間なお友達に送りつけるのは失礼に当たりますし。(皆さん、コミケ新刊頑張ってください!!)
オオ・・・誰か友達くれぇぇえ(汗)

あ、バトンの方は明日にでもお書きいたします。

では今回はこの辺で失礼します。
それでは