生きてるのが・・・。

どうも。
deadfishです。

長らく更新止めました。すいません。
いや、この旅の殺人的スケジュールにつきご容赦を。
なにせ休日返上(プライベート無視)で勉強に精を出しておりました。

自宅で勉強、学校で勉強、図書館で勉強、それでも飽きたらず他の人の家で勉強。
・・・決してやりたくてやってる訳じゃありません!!(汗)
でもやらなければならない。
それが医学。
はっきりいって寝る時間一日平均3時間くらいだと気の利いたこと言えずに人に接してしまったり、日記に文章書く羽目になるわけで(笑)
その辺はご容赦を。

まあ長らくといってもたかだが一週間のことですのでなんとかなりましたし、こんな生活も木曜までですのでもう一踏ん張りしてみます。

これも良い経験です。これで寝る間を惜しんで働かれる人のタフさが分かると言うものです、ふむふむ。

でもまあ、夜中の一時、二時は流石に時間が出来るのでやりたいことをやれて良かったな〜とは思います。(唯一の救い)
ただいまPM11:30。
まあまだあと3時間ほど勉強してから寝ようかな〜、と。

夏コミまでに体力が持てばいいけど(笑)
最近、夏バテ気味ですので何をするにも辛い・・・orz
健康管理(というか摂取カロリー)だけには気を遣って太らないように食事は考えていますが・・・。


さて、ちらっと小耳に挟んだ「摩天楼のサムライ」。
僕はまだスーパースターしか行けなかったので夏休みに入り次第、再開ですな。
某友人(年上二人)はリカリッタがお気に入りとかで・・・(爆)
ま、その真相はさておき。
僕はまだリカはクリアしておりませんので、3週目はリカ狙い+摩天楼のサムライかな?

では今回はこれで失礼します。
それでは