不養生。

どうも。
deadfishです。

不養生も良いところです。
風邪ひきました(笑)
まあ金・土・日と殆ど寝ずにサクラと勉強やってりゃ体もガタが来るわけで(汗)

(動いてないのに)過労と(プロテインマルチビタミンで採っていたものの)栄養失調で倒れました。
いや〜自律神経失調症(軽度)ってこういう事か〜。
と自分で身を以て知ることに。

みなさんも風邪には気を付けましょう。
夏風邪はタチが悪いですからね。
僕は大分良くなりましたのであとは今日寝るだけ・・・かな。

今日早く寝て。
明日も午後終わりなのでゆっくり休みたいです。
明後日は先日の告知通り、海に行くらしいですから(笑)


さて、OP画面だけでは飽きたらずCDでも「地上の戦士」買っちゃいました(^^)
とりあえずN10に入れて夜中に大音量。
もちろんポータブルなので近所迷惑全く関係ないですね(爆)
試験期間終わってセガカラとかJOYに「地上の戦士」が入り次第、カラオケにでも行こうかな・・・・アハハ。


今回はこれで失礼します
それでは