さらば愛しき人よ。

サクラ大戦Ⅴ 〜さらば愛しき人よ〜

どうも。
deadfishです。

なんのかんのと思いつつ(ここ2週間で色々な所へのお金の支払いが多かったので)ついに買ってしまいましたサクラⅤ。
今夜は寝かさないぜ!!(笑)

最初、誰をメインヒロインにしようか・・・。
歴代のサクラを見ても(まあ、嫌いなキャラは誰もいませんが)自分の中で心のメインヒロインは決まっているものです。
今回は・・・。

全員、魅力的・・・(汗)
幸か不幸か、3(PS2)に付いていたⅤの体験版をしておりませんので先入観無くプレイできそうです。
でも、雑誌も見なかったし・・・。
公式サイトのキャラ紹介見ただけです。
もっと情報仕入れておくべきだった(汗)

さて、ここで奇妙な事件が。
通常版で予約したはずなのに・・・なぜかショウタイムBOXで来ました(!!)
なんで?
店員がなんの疑問の表情を見せることなく
「7千円です」と言ったのは驚きでした(笑)

寝ぼけてんのか?在庫ちゃんとチェックされました?

しかも中身見てみると一通り・・・そろってない(爆)
LLTのパンフだけ無いし(汗)

おい!店員!!
おい!○ガ!!

落丁(っていうか不備)かよ(汗)

でも7千円で手を打った(というか口をつぐんだ)から今更、文句(というか完全にお門違い)は言えないし・・・。

でもまあ、ショータイムディスクと特製コントローラーで頑張ります。
Ⅴの感想は週末にでも。


つか明日、試験(しかも実技)なのに良いのかな〜。
ゲームしてて(汗)
とりあえず午後はずっとパートナーと脊髄損傷とかCVD(脳血管障害)の勉強してたのでまあ、いいかなと。


それでは今日はこの辺で。
サクラⅤ(と、試験)につき更新が滞るかも。
では失礼します。