雨の日の怪。

どうも。
deadfishです。

明日は特殊な講義で「水治療法」とかいうのを行うらしいです。
曰く、「明日は泳げる格好を」

・・・・まぁ、要は水の抵抗を利用して水圧(の中でもマイナスの圧力)を利用して人体の障害を改善しようというリハビリです。
ここまではまぁ、リハ専門で取ってる人ならやるだろう、かと。
・・・・本当にここまでは。


「来週は自然の浮力と抵抗を確認しに海に行くんだよ。」
先生がそう一言。

馬鹿言うな何を仰っているんですか?
明日も雨だし、来週だって雨だぞ!オイ!!
風邪引いたらどうするんだ・・・(汗)
医学生が集団で感冒って洒落にならないので(爆)
毎年毎年、インフルエンザやら結核の予防はきちんとしてこういうことは適当かよ(汗)

あ、そういえば。
内分泌疾患(代謝障害、俗に言う糖尿病)の試験、受かってました。
自分じゃ落ちてるっぽいな〜、ヤバいな〜と思ってましたけど。
受かって良かったです。
夏休みまでに一つずつこうして試験を潰してって安心して夏休みを迎えられるといいなぁ。

さて、明日はいよいよサクラⅤの発売日。
予約してあるので後はお金払って受け取るだけ。
・・・・といったものの、商売道具その2(小物類いろいろ)が今日届いてしまったので明日即日で受け取りに行くかは微妙・・・。
どっちか支払い待って貰えないかなぁ・・・(笑)


では今回はこの辺で失礼します。
それでは