思い切りが良すぎた。

魅惑のN10・・・

どうも。
deadfishです。

お久しぶりです。
長い間更新を止めてしまって。
まあ試験勉強で忙しかったのでご勘弁を。
・・・日曜はヒマでしたが(笑)

さて、日曜のこと。
知人が家電業界夏の商戦に乗っかってパソコンを買うらしいのです。
で、ヨドバシカメラに行ってきました。
知人はパソコンに全くの無知識でして一から全てパソコンのことを教えて、更にヨドバシでスペックをネタに値引き交渉も。
・・・疲れました。

でも。見返りは大きすぎました(汗)

「パソコン買った分のポイントあげるよ」

え、え〜!!
いいんですか!

とりあえず十数万でしたのでポイントは一万ちょい。
で、そのままポイントを¥で値引きできるので。
遂に!
遂に買ってしまった!!


・・・・お判りの通り写真のアレです。
アイリバーのN10 赤。

うはー。
しかも値引き交渉までしちゃったよ(笑)

ってことで512MBのN10が一万円しなかったよ(^^)

いやはや。
もちろんゲキテイから御旗からあとお気に入りの奥井さんの曲とか。
久石譲とか。
一夜にして60曲。
お陰で寝てません(汗)
あと、試験勉強もやってたし・・・。



まあ今日は2時限だけだったから正午終わり。
午後からは市立図書館で一人優雅にお勉強。
休憩のお供はもちろんN10で。


知人に感謝です。
どうもどうも(笑)


あ〜。久しぶりの更新だというのに短い文章でスイマセン。
明日、ヤマ場のテストが終わりますのでまた明日の夜からしっかりした日記書いていきます。
では失礼します。