計算ミス。

どうも。
deadfishです。

カロリー計算してみたら「凌駕」は今日食べられないことが判明(汗)
荷物届くのを忘れてお昼ご飯を普通に食べてしまった・・・。
そんなわけで「凌駕」の感想は明日にでも。

今日は・・・明日がテストなのでお勉強してました。
また例の如く、ウーファー付きスピーカーはDDRの曲とアニメソングを流しっぱなし。
お隣サン・・・上の住人・・・御免よ(笑)
DJのノリノリな声とすごいアニメな曲で周囲は大混乱でしょうね。

まあ、テスト範囲の8割は丸暗記できましたので明日は多分大丈夫でしょうね。



さて。
パスネットでなんと。
2万枚限定サクラⅤ!!
が、発売決定となりました。
予定日は来月7日。
ちょうどⅤのソフトと同じ日ですね。
とりあえず友人一人に買ってきて戴く約束は取り付けられたのですが・・・。
うーん。欲しいなあ・・・。


今日は眠いのでこれまで。(申し訳ありません・・・;)
では失礼します。