だからヤメロって言ってんだろ!!(笑)

どうも。
deadfishです。

先日のキャッシング野郎から「お前もカード作ろうぜ」とのお誘いを受けました。
誰の所為でカード作る気なくしたと思ってるんだコノヤロウ(笑)
大体、金遣いの荒いことで有名なお前が(計画立てて定期的に金を使うことを余儀なくされる)クレジットに手を出したのが誤りだったんだ(爆)
・・・ちょっとは反省してくれw


さて。
話は変わりますが。
そもそも僕が副Honcho(英語でリーダーとかボスの意味のスラング)に嫌々ながらも皆に信頼され(?)就任を受諾したのはですね。
他の副リーダーだとやれ学園祭で記念にTシャツだ、打ち上げの飲み会だ、記念品だと金のかかることしかしないからです!!
なぜ副Honchoなのかというとですね。
というかそもそもHonchoは入学当時から決まっておりまして、その男は不変でいままでHonchoをやっております。
で、そいつの正体は前述のマヌケなキャッシング野郎でして。そいつは自分のことで金を使うのは荒いですが、講座で・・・とか、みんなで・・・といった熱い友情系に金を消費することを極端に嫌っておりまして。加えてそいつは滅多に学校に顔を出さない不良で。
なのでまあ、実質的に副Honcho(僕)がリーダーな訳です。
僕の個人的な意見を言わせて貰えば、浪費するしないの差だけでそいつの金に対するスタンスは僕と同じです。
だからそいつが学内にいても全然平気なわけです。
といった訳ですが。


「ねぇねぇ。deadfishさん。そろそろ学園祭の記念Tシャツ作りません?」
つい。昨日。
恥ずかしながら就任披露の演説で僕は「無駄なことに一切金を使わない!」と声高に叫んだにもかかわらずそういう提案が来ました。
ついつい「お前等は若年性健忘症か?あ?」と聞き返したくなりましたが、そこは押さえて(笑)

「僕の施政方針としましては個人の生活費からそういった恒久的に使えないものを無理に捻出させるのはいかがなものかと・・・。」
と言いました。

「え〜?でも記念だよ?せっかく作ろうって言ってるのに。なんとか講座内にこの話通してよ。」
まだ懲りないみたいですね(汗)

「だから僕の個人的な意見としても、客観的な見方としても。三年次は修学に必要な参考書籍を購入するのに個人の経済状況は他の余裕を許さないわけですよ。・・・そういうことですから。今回は止めましょう。ああ、あと今後もそういった講座単位での購入を企画しているときはかならず僕とリーダー、通してくださいね。」
まあ、事務的に。
トドメです。
冷たい視線でこう言えば誰でも引き下がるでしょう。


さて。時間の流れは今日の正午に廻りました。
「は〜い!!みんなで学園祭の記念Tシャツ作ろうよ!!欲しい人〜!!」

な・・・何ィ!!
どういう事だ!!
・・・・裏切ったな!!

というか敵もさるものですな。
あそこまで言われて堪えてないとは。
つか開き直ったか(汗)

「だからヤメロって言ってんだ!!」
あ・・・出ちゃった(他人視点)
僕の怒号(爆)
「舐めてんのか手前ら!!金はかけないって言ってんだろ!!最初に言ったろうが!!この○○○○!!
ととても普段のdeadfishではない別の方が出現。
・・・ダミープラグ?(爆)

いや。もう(汗)
言いたい放題。
今夜はストレスが溜まりすぎてHonchoと一緒に(それでもカロリー計算はしつつ)焼き肉でした(笑)


あ〜。
明日、登校したくない(笑)
これで一気に午前一時の嫌われ者ですよ・・・・。
クレクレ○コラかよ(爆)


まあ。
しょうがないですね。
こういうときもあります。
結局、レジスタンスに屈しTシャツ購入が講座内でされることに。
お金もないし、反対の意を表明して購入はしませんでした。
それより他に欲しいものありますしw

みなさんもまあ人生色々ありますし、嫌なことも我慢しなきゃいけないときありますが。
・・・頑張りましょう。

では失礼します
それでは