A NEW HOPE(新たなる希望)

どうも。
deadfishです。

参考書を納入して戴き、引き替えに代金を支払ったわけですが・・・。
!!
金がないです!(泣)
というか昨日発注して今日届くなんて!
すごい!(非道い!)凄すぎるよ(非道すぎるよ!!)
こんなにも早い仕事を!!(いつもは1ヶ月くらいかかるのに!!)
手際の良い仕事ぶりに脱帽です(というか失望です。)


内容は国家試験(というか医学全般)に関する全ての教科書の要点だけを抽出して、分かりやすくポップなイラストで掲載している基礎編。
解剖も生理も、内科も整形外科もetc....
とにかく全て。
一科目100項くらいでまとまっています。
簡単に、しかも短期間に国家試験の準備(仮の)をするにはこれがベストかと。
・・・頑張れる!!(笑)
いや〜。
諭吉サンが1人くらいで済むなら安いものです。

これで白衣とかその他諸々の商売道具が納入されれば(実習近いので本格的にmy bestを揃えようかと)最高です。

納入されたら写真でもアップしますか(笑)



さて、そしてもう一つ。
本当に。
僕の生活に新たなる希望をもたらしてくれる救世主が。
それは前々から行きつけの食堂に頼んでいたキュー○ーのノンオイルサラダドレッシング(業務用)「しそ梅」です。
量が多いので生野菜にかけてバリバリとうまー、します。
いや、食事作るのが面倒な訳じゃないんですが、作るとどうしてもカロリーの高いものになるので。
それでしたら野菜サラダがいいのかな〜って。
朝はどうせ牛乳+プロテインですから(笑)


お昼はちゃんと食べるのが良いのですが・・・。
今日は「超」が付くぐらい・・・いや、超を超えて忙しかったのでお昼も満足には。
知人はテレフォンショッキングすら見られなかったと言ってましたから(汗)
どれだけ忙しい!!(泣)


・・・でも
・・・・・それでも!
頑張らなければいけないし!!!(力説)
明日は久しぶりに午後はないし!(←こっちが本音)


皆さんもお忙しいですが。
夏のお祭りに向けて是非頑張ってください。
なにやら地元の知人も今度の有明・夏で何かを画策している模様ですし。
サクラも5が出て活気づくと良いですね(^^)


そういえば。
今度、PS2でCRエヴァがソフトとして売り出されるらしいですね。
それを聞いた瞬間。
「買いだ!!!」とか叫んでしまいました。
それもあり、思いついたのですが。
自分はその一瞬前まで、CRサクラ大戦がでたら台ごと一台本気で買おうと思っていました(爆)いや真剣に。
でもPS2のソフトで出てくだされば言うこと無しです。
頑張れ!!僕らのレッド!!(って多分、製造元違うよねぇ・・・;)



さて、入梅したものの暑さだけが強調される今日この頃。
何処が梅雨やら、湿はいずこへ。
いや〜な天気ですが。
まあ何とか生きてきましょう(気休め)

では今回はこれで失礼します
それでは