他人事。

どうも。
deadfishです。

アパートの隣人から連日、ご飯をおごって貰っているというまるで「ヒモ」の様な生活をしております。
いやぁ。お金無いときに先月売った恩を返して貰うというのは良いですね(笑)
これならば人ごとも悪くない(爆)

今日も、人に何かをおごって貰う+人に頼まれた雑事を片付けるという便利屋のような休日を。
流石に小テストが迫ってましたのでまず自分のことを片付けてから、でしたが。
今日のご飯はバイキング〜♪。
人の金でガツガツと。
それはもう一生懸命に。


まあ、取り立ててご飯を食べる+勉強+雑事以外に何もないと言えばなにもありませんでした。
いつものごとく、エウレカセブンやらマジレンジャーやら響鬼はスルー(大型ソニータイマーで定期予約してますので)で寝てました。
ただ今日は雀啼く朝の6時に就寝いたしまして、4時間後に起きるという休日とは到底考えられない無茶のし放題です(汗)

心は「休日くらいゆっくり寝ましょう」と言ってるんですが、体と行動は「損をしないように、夜中にネットをして情報収集だ!」といってサクラ関連やら哲学関連やら、あとダイエットについて調べたりしてました。
いやぁ、腐学生ですね(笑)

今日は流石にゆっくり寝ようかな・・・と思っているのですが、日曜深夜は毎週恒例「プロレスリングノア」。
まだまだ・・・というか多分、休日が3日以上なければ眠れない日は続くでしょう・・・。


明日も・・・講義は午後一で終わりますが、その後いつものメンバーで研究に。
はぁ・・・何で真面目な学生を脱却できないのかしらとひび思う20代。
お金無くて何も買えないので苦労だけでも買っておきますか(爆)


では今回はこれで失礼します
それでは