プチアイアンマン

どうも。
deadfishです。

ただいま午後11時51分。
・・・・もう。
もう限界です!!

というのも。
今日の講義は午後4時に終了し、すぐに泳ぎに行ってきました。
泳ぎ、といってもその前にエアロバイクが20分とウェイトリフティング他もろもろの筋トレが1時間入ります。
その上で1km弱泳いでそのまま60分サウナに。

一時間休憩後・・・。

「なんで2時間もマラソンしなきゃいけないんだよ!!(怒)」

・・・でした。

いくら明日が健康診断(含む体重測定)だからってみんな張り切りすぎです(汗)
あ、ちなみに泳ぎもマラソンも複数人で行きました。


別に僕は先々月から見て、8kgの減量に成功しているのでこれ以上落とす必要は・・・。
サクラ万博時は5kg減量でした。
よく考えればあれから3kgもまた落としたのか・・・。
すごいな、自分(笑)



そんなこんなで今日は体力の限界です。
気分は軽くアイアンマン。
でもアイアンマンレースほどの過酷さはないのでプチアイアンマン(爆)

まあ明日の計量が楽しみですね。


チャットをしていると友人連中も今日はどうやら各分野でプチアイアンマンだったようで。
シンクロニシティでも働いたかな?(笑)
みんなお疲れさま。


さて、今日はもう寝ます。疲れました。おやすみなさい(笑)
それでは