ネガティブに、アンニュイに、そしてただ活発に。

どうも。
deadfishです。

久々の休みなのにすることが無くてもてあましております。
レポートは昨日、全部終わらせましたし・・・。
今週はずっと講義が入ってまして、その間中ずっと休みを熱望していたはずなのに(笑)
いざ休みになると矛盾が生じますね。
洗濯も掃除も昨日終わったし・・・散歩しようにも外はあいにくの天気。
たっぷり泳ぐと昨日、書きましたがどうも車のガソリンが無く(汗)
とりあえずネットしてました。
でも、それでも限界が(笑)

友人のページ、お知り合いの皆様のサイト、プロレスリングノア、ヤフーニュース、今日のご飯などなど。
2時間で終了〜。

参りました。

なんて言えばいいんでしょう?
別に休みは一日で良いです(笑)
でも授業入れられるのはいやなので日々の講義を午後からにして半日にすれば良いんですよね!きっと!!(すごい我が侭)
そうしたらヒマをもてあますことなく!!
講義を嫌いになることなく!!
日記のネタにも事欠かず!!
いや〜良いことづくめですね。


寝ようにも何故か寝れず・・・。
食べようにも最近はプロテインですので冷蔵庫には牛乳しかなく(笑)
テレビも日曜だとろくな番組無いですね。
旅番組は結構見るんですが好きな地域が限定されていますので行きたくない土地の旅番組だったら絶対見ないんですよね。
そんなこんなでもう夕方のお日様が見えてくる時間を過ぎました・・・。
明日は糖尿病(代謝障害)の講義と臨床心理か・・・。
面白いから良いんですけど、朝イチから講義はやっぱりいやですね。
曇りが続いているのに湿気が溜まって最近暑いですし。
なんか勉強するようなソートが整ってないような・・・。


とりあえずやる気が出ないので(申し訳ありませんm(__)m)これで終了と言うことで。


では失礼します。(うは〜。すごい手抜き)

最後に。
そういえばブログのアクセスが6000を超えました。
有り難うございます。
これもひとえに自分を慕ってくれる親友数名と日々、お忙しい中、僕のことを見捨てずに(笑)いてくださる仲間のお陰です。
もっともっと、、、皆様に楽しんでいただけるサクラ&医療&deadfishの日常サイトを目指していきますので宜しくお願いします。(僕は古いタイプの人間なのでアクセスカウンタとかがやたら多くなるとそれだけで喜びますw)
頑張ります!!、、、、明日から(笑)


それでは。