取り憑かれた?

処方が解りづらい(笑)本

どうも。
deadfishです。

先週と同じようなメニューで一日を過ごし掛け・・・ました。
朝(というか昼過ぎ)起きて行きつけの食堂行ってご飯食べて、車を走らせ海を見る。
ってまんま先週の土曜日と同じ事やってる?

無意識的な常道行為は自閉症の現れって書いてありますよ!?
・・・ふ〜。危ない危ない。

で、午後からまた今度は違う何かに取り憑かれたように必至にレポートを書いておりました。(三時間弱でレポート6つ!!簡単だったから良いけど今日はこれ以上勉強する気にはなれません・・・)
おかげさまで全て終わりました。
さぁ〜て!明日は泳ぐぞ〜!!


そういえば。
写真見ていただければお分かりだと思うのですが今、あれに凄く苦労してます。
「処方が解る・・・・」
処方の仕方は分かりたいモノですが正直、勉強に手間取るというか。
独学だと何から覚えていいのかさえ解りかねます(汗)
やはり講義が開講するまで待った方が良いんでしょうか・・・。




「あはははは(妖笑)」
皆さん。6月4日付けの産経新聞読まれました?
ちょっと苦笑いしたくなるって言うか苦笑いしかできないって言うか。
というような記事が掲載されております。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050604-00000026-san-soci
でございます。


なんというか・・・。
まあ、言われていることは解ります。
これを反省(?)して勉強に力入れなきゃいけないって事ですよね。
医師候補生はもとよりは看護学生なりなんなりの医療従事者タマゴ達は!!
ああ・・・なんというか虚しさ満点?(笑)
これにめげずに頑張ろうとは思いますが。

まあでも、ユーザーとしての観点だったら当然といえば当然なんですよね。
家を建てるにしても「大工見習いだけ!?そんなの信用できるか!」や教師だって新米は「あの先生、若いからイマイチ信用できないんだよね〜」などよく聞きますし、イメージします。

仕方ないんですよね(笑)



それにしても・・・

「実技試験」!?

何ですかそれは?(笑)
国試に実技なんてあったかなあ(笑)
大体、実技なんてあったって受験者全てに用意される千差万別ない病気なんて無いでしょう?
病気もそうですが試験の合格だって判定いつになるのやら(爆)


といっても実技は確かに必要なんですが。

考えることがまだまだでてきそうなニュースでした。

では今日はこの辺で失礼します。
それでは