祝・お休み。

どうも。
deadfishです。

魔の強化週間(勉強を詰めまくってマトモナ時間帯に生活していない日々)を終え、ついでに試験も終えやっとこさお休みでふ〜。

ということでそのお祝いにネット繋げました。
妖しげな会社の12MのDSL、月々3980円使い放題。
で、これからは知り合いとチャットのし放題。バンザーイ!!(^^)
日記も更新し放題だし。

色々ありました・・・。
お疲れです。


で・・・今日の午後は学科内で集まって学園祭のお話をしていました。
ウチの学科は何やるんだろう?駐車場のスペースは誰が確保?食べ物作るんなら衛生検査は?などの諸問題を僕が扱っていました。
「級長」だの「副級長」だのって・・・高校生じゃあるまいし。
限界を感じたので「体力的に・・・」とかいう理由で副級長(僕ですが)を辞職しました。
気分すっきり(妖笑)
頑張ってください、ぶっちゃけ僕にはそんな暇はない・・・。

チャットは頑張りますが・・・(爆)

ともあれ。
しばらく日記を滞らせてしまい申し訳ありませんでした。
これからはきっちりと更新していきたいと思います。
では今回はこの辺で。
通常スタイルは明日から・・・。
では失礼します。