強化月間。

どうも。
deadfishです。

日記が滞ってますね・・・。すいません。
か・な・り・!引き篭もってました。
やること無いので光武ナックルから始まり、サクラジャン、エコ巴里、ル・ヌーヴォー、3、4、ミス巴里と部屋にあるだけ全部やってました(嬉)
って勉強しろよ・・・って思われる方もいると思いますが(汗)
一応、昨日は申し訳程度に症例検討会なるものに出席して・・・というか議事進行兼症例発表を依頼されたので。
勉強は・・多少成りに。



いや、でも。
こんなに引き篭もってサクラやってたのは7月7日にサクラⅤが出るからなんですよね〜。
モチベーションアップのためにやってました。
なので4月29日〜7月7日は勝手ながらサクラ強化月間です。
ってこのままだと多分、永久に強化されそうだ(汗)
とりあえず廃人にならないようにランニング+プロテイン生活とテレビでのニュースチェック、知人とウォーキングやご飯を食べに行く・・・ということは怠りませんでした。


久しぶりにドリキャスとPS2が二台並んでサクラを起動していました。
改めて思うのは「あれ・・・?自分って何萌えだったっけ?」でした。
いきなりどのキャラも魅力的に・・・というか萌え属性
3でロべグリ、4ですみれ・花火、ミス巴里でエリカ、ル・ヌーヴォーでコクリコ・・・。
って自分が浮気属性か!?
と混乱しつつ楽しい日々(日記が滞ってた日々でもある)でした。


うう・・・頑張ります。
サクラも、日記の更新も、勉強も、スポーツも。(←なんか中学生みたいなこと言ってるなあ^^;)


今回はこの辺で失礼します。
それでは。