器用に不器用。

どうも。
deadfishです。

先日から日記が滞っていました・・・。すいません。


この4、5日。「ザ・シムズ」やってました。
不思議なもので人間って環境が一通りそろってないとすぐ不満を言うんですね(笑)
シムズで実験的に真っ暗な部屋にビリヤード台だけとかトイレが無いとか条件設定で3日観察してみました。
もうすぐに文句たらたらで周りの人と乱闘を起こしていました。
現実に置き換えてみるとものすごく怖いゲームだと思いました。
最後はコンロから小火が発生してキャラクターが燃えて死んでしまいました(汗)
シーマンみたいなもので、倦まず怠ることなく豆に育てていこうと思います。


では今回はこの辺で。
・・・・短い(滝汗)
それでは