黄金週間終了ー。

どうも。
deadfishです。

長かった黄金週間がやっと終わり日常へ戻ります。
その前にまた長野→新潟へと高速を走らなければなりませんが・・・。
いやー。楽しかった!!
サクラ万博!
(・・・4,29を振り返り)
色々な作家さんやお知り合いの方とお話したり、ご飯食べ行ったり。
皆さん甘いものが大好きで本当に良かった・・・(汗)
いや僕は相当の甘党なのでちょっとでも気を緩めると甘いものを際限なく・・・。

同人誌もたくさん買ったり頂いたり(嬉)
スケッチブック描いて頂いたり(^^)

楽しい日でした。またお誘い下さい(^^)差し入れ持ってきますんで。


さて・・・・でもその後はパッとしない休みだったような。
でも貴重な体験も出来たし。

はてさて。
夏休みはどうなることやら。
考査が旨く行けばまた笑って夏コミも出られますが。
がんばりましょう、と言うところですね。



あ”っ!そういえば。
明日から日記の更新が若干滞るかもしれません。
アパートにネット環境が無いので。
・・・チャットにも出られない(泣)
ADSL引こうとはおもうのですが・・・。


では、皆さん。
勝手なお願いですが明日の僕の旅の無事をお祈り下さい(すごい勝手・・・)
では今回はこの辺で。
失礼します。