若いうちはよくかかる。

どうも。
deadfishです。
現在、重大な疾患に直面して悩んでおります。

「金欠病」・・・(汗)

これは小児、もしくは青年期において突発的に発症し悪化すると慢性に進行する悪性の経済的疾患(マジ顔)
とりあえず治療は親が金を振り込んでくれるのを待つ保存的療法と、自分からアルバイトなどのアクションを起こす行動療法に大別できる(まだマジ顔)

・・・って別段、そんなお金に困ってないし、いまは実家ですのでお金はかかりません。
ただ・・・
ただ・・・!!
僕の愛機ドレッドノート1号(ドリキャス)が人に貸してしまい戻ってくる気配がなさそうなので買いなおそうか検討中。
どこの中古ホビーショップに行っても売っていませんでしたし、ヤフオクは信用できないしメーカーだと金かかりすぎです(って今セガ系列の正規ディーラーはドリキャス扱ってるんだろうか?)
でもあれ無いとサクラ4出来ないし。

ただまあ3はPS2用を買えば出来ますし、熱きも・・・(でも熱きは手抜き系なのであまりやりたくないといえばやりたくない)
ってかエピ0とか5とか言ってる場合じゃないですよ!!RE○さん!!
4も移植してください!!(笑)
PS2でドリームチーム組ませて〜お願い〜。
やっぱすみれ様・ロベグリ・紅蘭・レニorコクリコでしょ!!(地上組の部隊長は花火かさくらで)
別に攻撃力で選んだわけじゃないですよ〜。
完全キャラ萌え!!・・・なので。あしからず。
ここ(実家)が長野の山奥でよかった・・・(泣)
いくらオタな事言っても誰にも聞こえないからね(笑)

・・・現実逃避しすぎた!!
戦わなきゃ現実と!!
で、ドレッドノート2号(仮名)はどうしようかな・・・(^^;)
明日、もう一回色々廻ってさぐろうっと。

あ〜でも5もオープニングがクオリティ高かったし〜。
欲しいな〜。
お、お金がない・・・(汗)
まずはこの如何ともしがたい病気を治すことから始めますか!(笑)


では今回はこれで失礼します。
それでは