お疲れ様でした(^^)

どうも。
deadfishです。

本日は「サクラ万博」お疲れ様でした。
予想以上に!気温が高く、体力持ってかれる始末で。
会場内をうつらうつらぐるぐると回っているだけの行動しか取れず、お知り合いの方々はさぞかし不審に思われたでしょう(笑)

というか自分でも
「何やってんだろ、俺。知り合いの人たちに挨拶行って喋ればいいのに。」
と思っていました。
なにぶんダレてる+奥手な性格でしてあまり人様に話しかけられませんでした(汗)
申し訳ありません・・・。
ですが!食いつきは良いので!!(さかなですから・・・)
「あ!deadfishさんだよね〜!!」
と今日のNさんの様に言って下さればパアッと笑顔になって皆さんの元へ行きますから!!
・・・感謝しております。
言って下さらなかったら会場内を一日中ぐるぐるしてただけという一日になってしまったはずです。

Nさま、Fさま、Tさま、Uさま。
サークル参加お疲れ様でした。
お差し入れさせていただいたものはさして大したものではありませんが、今日一日の疲れが取れる程度に味わってくだされば幸いです。

Mさま(お館様)、Mさま(執事様)。
コスプレお疲れ様でした。
撮影を快諾してくださって感謝しております。
・・・まさか2着(新作とノーマル)も持ってきていたなんてビックリです(^^)





お昼は「食いしんぼう」でいつもお世話になっているKさんとIさんの三人でいただきました。
正直、Iさんの食いっぷりに脱帽です。
目の前でステーキ500gとご飯2杯をドカ食いされると
・Iさんの健康状態を考える
・体格が似てるという理由も含めてあれだけ食べられるということに敬意の念
・ドン引き
の3つです。
くれぐれもご自愛を・・・(汗)
Kさんの目がヒキ気味だったのも印象的でした(笑)


さて、オフ会です。
僕、Kさん、Iさん、Fさま、Nさま、Uさまの6人で。
上野でマターリとデザートを食べつつ、お話を。
途中、Uさまのポーターを務めさせていただいたのは光栄です。
僕はタイプ的に体を張るのが役目(だと思っています)ですので、サークル参加されてる皆様へ。
言って下さればいつでも荷物持ち位喜んで引き受けますよ(^^)
って、僕尽くすタイプだっけか?(←多分、違う)

あと、NさまとFさまはツッコミが厳しいと思いました(笑)
通称(?)「米軍事件」ももうあと一捻りやったほうがいいと言われてしまい、とりあえずネタ作り人生を送らなければならないと言われました(笑)

「上○サウナ」
Iさん同様に、僕も上○という街はゆったりとした、、、なんというか都市部の中でもスローライフ的な町だと思ってました。
すっごく間違い!!
ハッテン場の巣窟だとは!

とりあえず、その問題のサウナでKさんと記念撮影。
記念撮影は楽しく済ませました。
ですが案内は・・・
3階  サウナ
4階  サウナ


6階  楽園天国


ねえ?何?
しかも人が2人、中から出てきました・・・。
もうドン引きですわ(つД`)
たぶん楽園と天国が一緒になってしまったところから出てこられたのでしょう。
・・・一体あの世なんだかこの世なんだか紛らわしい名前です(笑)
Iさんは一人で看板と記念撮影。
タイトルは「これから行くぞ!!」(Kさん命名
漢ですね・・・


飲み会はIさんが以前、Dさんと飲んだという「東風家」。
エスニック・・・というかアジアンダイニングで味わったことも(もちろん聞いたこともない)メニューが豊富で頼みがいがありました(^^)
皆さん、それぞれサクラの事、世の中のこと、いろいろなお話を語り合って、飲みあって。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
皆さん、それぞれ賢い方々ばかりで頭の下がる思いです。
説明が上手、と褒めていただいたことは素直にうれしかったです(^^)
ただ、Nさんが隣の席でしたのでもっと「世界の殺人兵器」についてもっとよく聞いておけば良かったと後悔しております。


今月は皆さんにお会いするのが生きてる目標でした、正直。
夢見がちなのかもしれませんが、みなさんとお話しするのはとても楽しいことですから。
多分、夏までまた夏コミオフを目標に生きていくんだと思います(笑)

アルコールは摂取していませんがとりあえずほろ酔い気分で今日はお開き。
Iさんの苛められっぷりを見ていかにDさんが貴重な存在であるかを痛感しました(爆)
酒が入ろうと入るまいとNさんとFさんのツッコミは厳しいんですね(笑)


また次回もお誘いして下さったのでありがたいです。
Kさんにはいつもご面倒をおかけしますm(__)m
あと皆さん、僕のつたない医学知識をご静聴してくださり感謝しています。
ためになる、といってくださって幸いです。
まだまだ勉強中の身。
皆さんに恥ずかしくなく、胸張って健康のススメを提供できる日を目指してこれからも頑張りたいと思います。

また夏にお会いしましょう。

最後に。
Kさんへ。
記念写真よろしくおねがいします(笑)
あれはあれで大切な思い出の一つですから・・・。


サクラ大戦、を通じて知り合って僕なんかを懇意にしてくださる全ての方々へ。
勝手ではありますが、暇あればメールをガンガン下さい!
寂しがりやなんで・・・(笑)
どんなことでも頂ければ諸手を挙げて狂喜乱舞します。
返信します。(←当然ですが・・・)


今日、サクラ万博に参加した全ての方々へ。
本当にお疲れ様でした。
G.Wを満喫してください。
(Iさんはお仕事らしいです。頑張ってください)

明日は一気に実家へ帰ります。
安全運転で行きましょう〜!
「米軍基地」に行かないように(笑)


では今日はこの辺で失礼します。
それでは