久々です。

どうも。
deadfishです。
久しぶりの更新で申し訳ありません。

アパートに戻ってからの一週間ゴタゴタしておりまして。
・例えば俺の部屋で学生会の連中が朝まで予算案を作っていたりとか(俺は学生会には所属していません)
・人を居酒屋まで送迎したら巻き込まれて寝る時間が無かったとか
・最近はスイミングからランニングに転向したので、普段使ってない筋肉が痛くなりねたきりになっていたとか(汗)
まあ色々あったので勘弁してください。

でも昨日あたりから落ち着いてきたので更新はこまめにやっていきたいと思います。


さて、関東(千葉・茨城)で地震があったと聞きましたが・・・。
一応、友人と常日頃イベントでお世話になっている方に連絡を取ってみたところ大丈夫との連絡がありましたので安心しました。
いや、日本全国どこでも地震はおきるものなんですねえ。
気をつけましょう。(一応、僕のアパートには何があってもいいように乾パンとヘルメットと携帯ラジオが)


最近、困った問題が一つ。
「サクラ万博」に行こうと思っているのですが。
新潟→いつもの高尾まででどうやって出来る限り高速道路にはのって首都高に接続しないルートを通ったら良いんでしょうか?(高速乗らないと早く着かないけど首都高は怖いので乗りたくないんです・・・^^;)
誰か良いルート教えてください(笑)
連絡はホットメールか携帯のメールまで。

では今回はこれで失礼します。
それでは