思わず・・・

ジェミニ〜♪

どうも。
deadfishです。

エイプリルフールなんのその。
まったく気にすることなく、いとこの家でのんびりとテレビ→昼寝→ご飯の繰り返しでした。
実にマターリと\(゜_\)(/_゜)/

ごろごろしている最中にいくつか最近の出来事を思い返しては笑い、思い返しては笑い・・・という意味のないこともやっていましたが。

・「マフィアに栗を・・・」(by親父)
・「君のその格好は私に対する視線誘導かね?」(byS氏の口を借りた荒○の言葉)
・「今日の昼飯はイタリアン(× ナポリタン)だ!」(by親父)
・「903はやせるんだ!」(by親父)
・「(自分を指差して)人間性に欠ける」(by親父)

などなど。
ごろ寝してクスッと笑っていたなんとも不気味な一日だった気が・・・(汗)
それにしても親父は数年前から少しずつおかしな発言が目立つというか、ラリっているというか。
もともとちょっとおかしなところがあるみたいですが。
明日はそんな親父と駒ヶ根まで温泉に行ってきます。
ゴルフ→ソースカツ丼(名物)→温泉ってコースですね。
たまには親子で楽しむのもいいかと思いますG( ̄ー ̄)



さてさて、Mr.ニコレットからアパートに戻って来いと連絡がありました。
・・・って別に訴えられるわけじゃありませんよ?(´Д`)
ただ飲もうって言われただけです(笑)
仲は良いので・・・。
というわけでそろそろ荷造り始めようかな。
新年度が始まりますし。
でも4月中は意識は「サクラ万博」に向けて一直線だと思います。
お金も貯めてるし。
Kさん。またオフ会に呼んでいただけるのをお待ちしておりますm(__)m


では今回はこれで失礼します。
それでは。