何故・・・。

どうも。
deadfishです。
とりあえず、強く言いたいことがあるんですが、まず。
まず1月7日から。
僕が日記を開設した日から今日までもう一回読み返していただけないでしょうか?
たぶん、たくさん気に入らないこと、突っ込みたいこと。
多少考えていただけるかな?と思うところ、涙してくれるところ(そんなの無いか)あると思います。

但し。
どう考えても「釣り」に関する記述は一切ありません!
なんで・・・・?
昨日付でhotmailに来たメール(10通ほど)の八割は釣りに関する質問や意見などのメールです。

>○○湖のナントカいうお魚はどういう風にルアーを仕掛ければ(以下略)
>○○とかいうリールは性能が云々・・・
>僕は○○に住んでいてよくナントカいうお魚を釣るのですが・・・

???( ̄□ ̄;)??

すいません。僕に釣りの事を聞かれても(もとい言われても)・・・。
なにしろ長野県なんていう海のない不毛な山に囲まれた芳醇な土地に暮らしていますので。(しかも近くに湖なんかございません)
正直言って全くの門外漢なのです。

どうして・・・?
そりゃあ<deadfishの回遊生活>なんて謳っていれば釣りやっているかもしれませんね(笑)
それにしてもほぼ毎日、オタク・サクラ・医療の三本立てでお送りしてきたはずなのに。


で、ですね。
・・・今朝、必死に探ってようやく原因がわかりましたよ。
なんとも後味の悪い(笑)話です。
先日のニコレット事件の被害者が報復のために流した欺瞞宣伝だったんですね〜(汗)
真実を知った瞬間に吹き出してしまいました。
いやはや、あんな事を根に持っていたとは(*⌒ヮ⌒*)ゞ
とりあえずたいした被害でなくて良かったです(笑)
いたずらには気をつけましょう・・・お互いに。


では今回はこれで失礼します。
それでは。