ヒーロー見参!!

カッセイカマン

どうも。
deadfishです。
日曜だからって暇をもてあましたカッセイカマンがまた下條の各地に出没しています。
ちょうど飲み会→朝帰りコースでしたのでそのまま寝落ち・・・(汗)
で、見ることはできなかったのですが(・_・、)"
少し悔しかったのでCD「カッセイカマンのうた」(非売品)を聞いて落ち着いていました(笑)
TVでも多少やってましたがおもしろそうなイベントだったと聞いています。
行きたかったな・・・。
それにしても長野県南部に全国のローカルヒーローがすべて参戦した・・・。
この事実は歴史的偉業になると思います(どこが)
とりあえず宣伝のためにカッセイカマンの写真アップ・・・(公式サイトから)


午後・・・嫌な夢で目が覚めました。たぶんコンディションが悪かったので悪夢を見てしまったのでしょう。
なんでも夢の中の僕は心臓が悪いらしいです(笑)
それで、外科(特に心臓)の権威とされてる先生(顔や名称不明)がいきなり術式を開始するというのです(汗)・・・もう焦ったの何のって。
で。「麻酔打て」と言われるままになぜか逆手に注射器を持ち自分で打つ始末。
しかも鎖骨下動脈、と言われたのでピンポイントにそこを打ったつもりなのに「違う、そこは大動脈だ」、と意味不明な事を言われ焦りました。
ぷすぷすと二、三本刺してやっと終了。


そこで目が覚めました。
起きて、「手術は!?」と思わず叫んでしまいました。
5秒後に夢だと気づきましたが。
その後、朝ご飯を食べましたがあまりにもおかしな夢でした。
とりあえず、おかしな夢で終わらせても良かったのですが不思議と内容を覚えていたので学習。


解剖学の教科書アパートから持ってきて良かった・・・(^^)

・・・でもよく考えてみると、今回の夢で一番学習しなければならないのは別に動脈云々のピンポイントな位置ではなく、多少何か言われたくらいで知識がぐらつかないようにしっかり勉強しとけってことだったんですね(←弟に言われて気づく・・・↓)
ぐ・・・頑張ります。


今回はこの辺で失礼します。
それでは。