お疲れ様でした(^^)

deadfish2005-03-22

どうも。
deadfishです。
24耐お疲れ様でした。
設営に参加しようと思ったのですが、人数が多く中止ということで。
まあ、コミケ(設営含む)というものは如何に強がってようと普段あまり運動しない人たちで構成される、目一杯体力を消費するイベントですので(笑)無駄な体力消費しなくて良かったです(嬉)御陰様で自分の好きなことにパワーを注げました。
サークルさんお歴々もイベントが二部構成だと忙しいですね・・・。
企画もいろいろありましたが特に固執するようなものが無く・・・。
楽しめたのは屋台村だけでしたね(汗)
ケバブとかカレーとか、ロコモコとか。
時間あるのでたくさん食べました。
とても美味しかったです。
皆さんは食べられましたか?


買った同人誌も一冊だけでした。
サクラ大戦関係の知り合いの方がいらっしゃるので買わせていただきました。
スケッチブックも描いていただきました。
うさぎ先生、どうもありがとうございましたm(__)m
ねこれにさんかなり萌えです(o^v^o)
一郎氏のおとぼけっぷりも(笑)でも男としてはあんな風にわざと勘違いしてみたくなる節も(爆)

・・・差し入れも、おおよそお土産らしくないハ○ーキティなんかで恐縮です(汗)




結局、今回の旅は移動がメインの「どうでしょう風味」になってしまいましたとさ(´Д`)


で。足関節背屈と肩甲下関節屈曲動作がスムーズに行えない・・・というか疼痛を感じます。(前脛骨筋と下腿三頭筋にも痛みが・・・。)
長時間連続の運転の所為でしょうか(汗)
ここ2、3日は療養に努めます。
というかいつもはコミケみたいな長時間の修羅場に耐えうる体力をつけるためにトレーニングをやってきたわけですが、今回は上肢筋力強化だけを目的にして結局、持久力が要求されてしまった罠・・・(汗)


さて、最近の知人からの度重なる着信履歴にやっと応答すると「闘龍門」のチケットを用意してくれるとのこと。
CIMAを生で見てみたいというのが最近の夢でもあったのでなんとか手配して貰う方向で。フロリダブラザーズも来ると良いな(笑)

では今日はこの辺で失礼します。
明日あたりに3月21日付の、一部の人が大事にしているイベント会場の写真がアップできると思います(笑)
それでは。