おせろっと少佐。

どうも。deadfishです。
友人の家で「マッドギアおせろっと」見ました。
やはり一番初期のものより格段にクオリティがアップしています。
流石に素晴らしい・・・。
全員、○欲を持て余してます(笑)
スネークイーターはまだやってませんがいつかやりたいですね。


仲間内で行く「24耐ツアー」の参加人数、大体の計画などが決まりました。
tgm氏やえぐれ氏です。
東京に居るうぶ氏や社長も是非、暇が出来れば参加していただきたいものです。
予想だと6:4位の割合でtgm氏の大きな車で行くと思いますので楽な旅になりそうです。


明日はお袋が「熊野古道」に行くそうです。
場所はさておき世界遺産は一度見てみたいですね。
危険なタイマーを日々、国民の皆様に販売している○ニーの提供で放送されている「世界遺産」(○BS)はちょくちょく見てます。
映像に対して光彩を押さえ目にして荘厳な雰囲気を出している技術はたいしたものだと思います。
××大聖堂とか行ってみたいです〜。


剃刀の調子が良くないです(泣)
剃刀自体が悪いのか僕の腕が悪いのか・・・。
どちらにしても結果、顎から血が(驚)
電気剃刀は使うと髭が濃くなるし。
かといって二度手間も避けたいところ。
男の嗜みも中々難しいものです。


さて、明日は何しようかな・・・。
お金が無いので「国達」が買えません(という訳で勉強できない・・・)
まあ近く、出かける予定があるのでそれまでにお金貯めときましょう。


今回はこの辺で失礼します。
それでは。