されど2000円。

どうも。deadfishです。
実家に戻ったので髪を切りにいってきました。
今回は珍しく、幼少時から通っていた理髪店へと足を伸ばしました。
いつもならカット、シャンプー込み1800円のプ○ージュなんですが。
でも仕事が雑で有名(汗)
そこら辺は飯○だろうが、新○田だろうが変わらないですね。
やはり年季の入った床屋さんというものはチェーン店と違い仕事が丁寧でして、とても良い髪形にしてくれました(^^)
おまけに整髪材で髪の毛かっこよくしてくれたし。
あれ、何度か試したんですけど自分じゃ結構上手く出来ないモンなんですね(苦笑)
ただまあ、普段から髪型にこだわらない人間なんで。
っても不潔では在りませんよ?あしからず。


髪の毛を切った後はあまりに暇だったので実家にいた一馬君と胴締めスリーパーやエクスプロイダーコブラクラッチ、フロントネックロックと絞め、極め系の技で遊んでいました。アナコンダバイスもやってみたんですがどうも素人には掛け方が今ひとつ分からなくて上手く極まりませんでしたね。
あ、あと新崎師匠の極楽固めはハッタリです。全然痛くありませんでした(笑)
人体の関節の可動域や運動方向を勉強した上で「極め」をやると気持ちが悪くなるような感覚に襲われます。
うぇー。ここまで曲がるんだ(笑)、とか。

明日は母方の祖父母の家に遊びに行こうと思います。
お土産も買ったので渡さないと。


あ、そうそう。
これから24耐に向け体力を付けるために泳ぎに行こうと思います。
昨日の時点で一馬君(約70kg)に対してノーザンライトボムが出来ると判明したので多少のパワーはあると判明しました。
あとは体力だけ!!がんばるぞー、おー!。

それでは今日はこの辺で失礼します。