体力。

どうも。deadfishです。
24耐のために体を調整・・・(主に体力と筋力の増強)を図るべく試験中はお休みしていたジムへと足を伸ばしたのですが。
かなり弱ってます(汗)
そりゃあひどいモンです。
1キロ泳いだだけで息上がってしまうんですから。
コミケどころの騒ぎじゃなく日常生活を送るのに支障をきたすんじゃないか(大袈裟)
そんな感じです。
まあ、減量もかねてますが。
三日前から続けているのでこれからも継続して頑張ります。
(過去の実績から三日坊主にはならないでしょうね)


さて、これから実技試験があるので短いですがこの辺で。
上手くすれば明日には実家に帰ることが出来ると思います。
では失礼します。