要・液キャ○!!

どうも。deadfishです。
・・・食べすぎです、死にそうです。
学生ってもっとたくさんの量のご飯を食べられると思っていました(汗)
ホルモン定食(大森)、オムライス(大森)、野菜チャーハン(大森)
・・・ちと食べすぎです。
あくまでも三人で食べたので、あしからず。


注:誤植 大森→大盛り


す○屋や吉○家なんかは普通に徳森(特盛り)でも逝けるんですが、どうも小料理屋さんというのはありえない量で出してきます。
サービス・・・?
値段は一人平均900円。
それで鍋みたいな量なんでね。
まあ、味も量も満足です。
チェーン店もいいですが、たまには大衆食堂(個人経営)なんかもいいじゃないでしょうか。


「危うく・・・」
晦日ふたたび、のような昨今の状況。
怖いです。
俺が同乗する車はいつも危険な目にあいます。
今日も知人の車に同乗したらアパートを出てすぐのところで気の触れたおじちゃんの車にぶつかりそうでした。
・・・普通時速40kmから急に信号で止まらない(激汗)
危うく追突です。
あのおじちゃんが近所の人である限り、そういった危険はこれからもずっとついて回ります。
怖いですね(汗)
まあ相手に求めるのも大事ですが自分も安全運転、ってことで。


「生きてることがガンです・・・」
この台詞は昔、猪○とかいう顎のとんがったレスラーが医者に言われた台詞らしいですが僕も先日友人に言われました。
治療法・・・多分ないでしょう(笑)
にしてもかなり気合の入った罵声ですが(笑)
例えが具体的なのは良いんですが象徴的過ぎていまいち実感が・・・。
とりあえず僕はあまり人に悪口を言わない人ですのでどんな悪口が効果的かなんて全然わかりません(^^;)



すいません。
あまりに暇なので書く内容がこれっぽっちです。
毎日、ブログを楽しみに見てくださる皆さん、今日はこのくらいで勘弁を・・・。
では今回はこの辺で失礼します。
それでは


追伸

一馬君へ。
メールの内容は拝見しました。
返信は今日はする気はないですがいずれ電話します。
そのときに具体的な詳細をお話ください。
それでは。