遂に・・・

どうも。deadfishです。
遂に僕のスケジュールで後期試験全行程(追試含む)が終了いたしました。
まあ一つしかなかったんでそれなりに力入れてやってましたが・・・。
あまりに難しい。

あまりに難しいのとその教科担当のH氏が日頃、傍若無人で有名なこともあり、ついに知人が親を引き連れて怒鳴り込みに行ったというのは学内でもトップシークレットです。
いやはや、そんなことしてるんだったら勉強しろよ・・・(明日も追試はあるんだから^^;)

さて、開放感に満ち溢れついつい「クロガネ」を全巻借りちゃったよ(笑)
もちろんマ○ンガーでなく、ピースメーカーの方です(爆)
さて、引き篭もっちゃおうかなっ!
三色カップ麺で朝から晩までソ○ータイマーフル稼働、部屋の電気つけずに24時間「クロガネ」で僕の部屋は廻っていくでしょう(笑)

で、ここで強調しておきたいのは確かに僕は女性オタが好むアニメやマンガを買ってしまう傾向にあるんですが僕自身はユリ族でもバラ族でもないんです(汗)
僕はきれいな絵が好みで(笑)
オタクとしての視点が女性のそれと合致する、ということです。
まあ別に悪い気は無いですし(というかむしろ話の合う人がいて面白いし)それに男性オタが好むギャルゲーもよくぷれいしますよ?(だって僕、男だし)
まあ、一般人でもオタクでも趣味の広い人は好かれますし(嬉)

ってよく考えたら僕はオタク率が低いと学内の知人によく言われてる・・・(汗)
自分ではそんなつもりはないんですが。
多分、猫みたいに何にでも興味を示すから一般人だと思われてるんでしょうね。
脱・演技派宣言に続いて脱・隠れオタク宣言発布します(笑)
別にオタクって違法じゃないですし(笑)
むしろ胸を張って(^^;)・・・もあまりできないか。
難しいところですね、自分の在り方ってのは。




「ウィリス・リング」
別名・大脳動脈輪といいます。
べつに病気ではありません、誰の体にも存在しますし無くてはならないものです。
人間の体には普通に考えて数え切れないほどの動脈・静脈などの血管が存在します。
その中でもシンプルに大脳動脈(前と後、中っていう名称が存在)とそれらを一本につなげる交通動脈っていうものでこのウィリスリングは成り立っています。
細かく説明するとかなり長くなるので止めましょう。
要するに大脳動脈と交通動脈が輪状(正確には六角形状)につながることで、脳内の血液循環を安全且つスムーズに行なってくれるものなのです。

・・・・一生懸命勉強したのに試験で出なかった(泣)

その他、ギラン・バレー症候群テニプリ見てる人は幸村病といえばお分かりでしょう)とかも頑張りましたが、試験に出ませんでしたが何か?


「まあ苦労したんだからその経験が財産になるじゃないの」(神の声)

そっ!そうですよね(半不信)
まあ、勉強したトコ出なかったけど(毒)試験終わったんで全てを忘れて引き篭もります(笑)

「疲れたら休めば良いじゃないの。気晴らしに即売会でも行けば良いじゃないの」(続・神の声)

全くです、おっしゃるとおりです。

「お前は本試験でとっぷだったんだから誰も文句は言わないよ」(続々・神の声)

そうですよね(自慢)
ではdeadfishは今後1ヶ月好きなようにさせていただきます(笑)


ということで僕はしばらく医学のことは忘れます(笑)
オタク万歳!引き篭もり万歳!!

ということで今回はこの辺で失礼します。
あ、でも更新は続けようと思いますのでよろしくお願いします。
それでは