ソ○ーで頑張れ

どうも。
deadfishです。
世間ではPS2用に移植された「サクラ大戦3 〜巴里は燃えているか〜 」が発売されましたね。
ちなみに僕は慢性的な金欠病に陥ってていつ購入できるかわかりません(泣)
それでもいいんだっ!ド○ームキャストがあるもの!
それにまるまる完全な形での移植ですので得点は無し、というのが某知人のご意見です。
本音を言えば昨日、優雅な顔をして大枚出して買いたかったですよ!
僕の持っている大型ソ○ータイマー「P○X」に入れてやりたかったですよ!!
ってかソ○ータイマーあと四年・・・(笑)
みんな敬遠してますけど、多分現存するハードディスクレコーダー、DVDプレーヤーとして見ても、衛星放送チューナーやゲーム機搭載とか複合機としてみてもあれに勝るスペックとリーズナブルなお値段は市場には無いですが(汗)
いやいや、結構便利ですよ♪大型ソ○ータイマー(爆)
3は作戦としてミス巴里と同じやり方をとると思います(←姑息)
だってラ○ックスだったら半年待てばワゴンになるかもしれないもの(冷汗)
ミス巴里→500円で
3→たぶん、500円で
それでもド○キャス時代は即買いでした。
いやあ高校生ってお金あるんですね(←振り返る)



さて、後期試験。
まだ追試は残っているものの、一応の行程が終了し確認したところ追試の数は1つ。
まあこれは先日も日記に書いたのですが。
そしてなんと!
「とっぷ」ではないですか!?
他に一つしか落としていない人がいるのですが、素点で勝っていることが判明。
ザ・ミラクル氏再び!ですよ。tgmさん!!!
努力は裏切りません(っていうほど死ぬほどの努力でもありませんでしたが)
結果もついてきます!(一日22時間程の勉強で・・・)
そんなわけでほっとしております。
まあ、そうはいっても頑張りましたから。報われて良かったです。
何せ、12月末はtgm氏とえぐれ氏と遊んでいたわけで。
冬コミもtgm氏やT社長とかDさんと行き、正月はtgm含むF高卒面と遊んでいました。
つまり1月は全く勉強なんぞしていないのです。
いやもう、自分から窮鼠に成りに行ってたので焦りました。
確信的な部分は無く、ただ勉強に関して「まだ早いかな?」などと思っていただけに、いざやろうとするとかなり時間が無かったことに気づかされました。
多分、「救命病棟24時」のおかげで終盤のやる気が持続したんだと思います。
あれを見ると医学生は全員やるき70%位はうpするんじゃないでしょうかね?
お勧めのドラマでス。


愛知万博+リ○ル・ワールド」
多分、僕だけですが中央高速を南下して愛知へ行くことをエキゾチックに感じています。
普通、移動と言えば僕の場合はコミケの為に中央高速で高尾へいくか長野道→上信越→北陸で新潟のアパートに行くかのどちらかですから。
で、春休みに実家へ帰ったら24耐はもちろんですが南知多の方のセントレア愛知万博、あと豊橋でお買い物、もしくは犬山で遊びたいな〜なんて画策してます。
tgm氏やT社長、えぐれ氏にDさん。(←deadfish含む通称「コミケ組」)
どなたでも良いので今年の一応の身辺整理(笑)がついたら日を空けといてください。
俺のエキゾチック体験のため、なにとぞご協力を(笑)


では今回はこれにて失礼します。
それでは。