溜まったら一気にもらえる(笑)

どうも。deadfishです。
朝からページ更新しております。
試験結果が掲示されてどんどん受かっているわけでして(以前の僕では考えられません・・・^^;)
つまりどんどんお暇になるのでやることもなく更新をばと思いまして。
患者評価の実技みたいな試験が入っておりますので実家に帰ることもあたわズ(泣)
本当に、、、いやまあ多分24耐には出られるでしょう(汗)
通常のコミケとは違うお祭り騒ぎ的なものを感じます。(それ以上に設営で全身の力が抜けていくのを感じます→BP切れです、誰か補充を・・・)


さて、以前も日記に記したのですが。
やはり今年の花粉は去年の数倍〜30倍という予測が立っております。
しかもたいした前兆もないまま関東以西では週末に大量発生しうるということらしいので。
・・・つまり溜まった分だけ一気に放出されます。
この調子で行くと花粉症に掛かったことのない方(IgE抗原が働いてアレルゲンをガードできている方)も供給(笑)過多で花粉症になっちゃいますね。
とりあえず、「へへーん、俺は平気だぜ。」なんて方もマスクのご購入を考えてみては?
建築業などで使われている、鼻先端部に金属片付きの業務用マスクがお勧めです。
以前SARS騒ぎで注目になったやつと良く似ています。
粉塵から細菌まで細かいものをほぼシャットアウトできるらしいのでお試しあれ。
逆に、もう既に掛かっている方はより一層の注意、予防接種、甜茶を飲む。など自分の体に合ったやりかたで今年を乗り切られると幸いです(←何が・・・^^;)
やはり花粉も年金やお給料と同じで少しずつ出てくるほうが良いですよね。

では今日は短いですがこの辺で失礼します。
それでは。