試験終了→引きこもりへ(笑)

どうも。deadfishです。
長い長い(といっても一週間・・・^^;)試験期間からやっと開放されました。
・・・多分、二科目ほど来週に追試ですが(汗)
まあぶっちゃけて今日受けた科目ですね(激汗)
いやあもう・・・分からないことはないのですがどうやら的外れだったらしく。
脳ヘルニアの生命予後で自分の思ったことを書いたら見事に他の人と違う答え。
・・・何てこった。

とりあえず今週いっぱいフリーなので。
たまっていたことをやろうかと。
攻殻機動隊を全部見ちゃう、R.O.Dをもう一回見返す、王ドロボウJINGを全部見ちゃう、青の六号を全部見ちゃう、とらはOVAを全部見ちゃう、ミス巴里を終わらせてしまう、Fateの同人RPGを終わらせちゃう等々。
オタクって色々忙しいんですね(笑)
個人生活的には部屋も片付けなきゃだし、ゴミ出さなきゃだし。(洗濯は一応三日周期でやってますから)
久々にジム行って泳ぎたいし筋トレしたいし。
ああもう。なんて制約のある試験期間だったんだ!
やりたいことがやれるとおもったらありすぎて逆に困るし(汗)
多分引きこもるんでしょうね(つかそれしか他に方法がないし・・・)
そういえばあと剣客商売と八丁堀のビデオも見なきゃならん。
自分はそんなに立派ではないですが他にオタクやってて医療人なんて方がいたらその人はすごいです。皆さん褒めてやってください(笑)

さて、最近初めてイカ墨すぱげってぃを食しました。
以前より食べたいと思っていたのですが中々食べる機会もなくはや10年。
おいおい。10歳の頃から食いたいと思ってたのかよ!って突っ込みはなしで。
10年待ち焦がれた味ってのは最高ですね。
僕の味覚とマッチするというか(笑)
インドビールなみに相性良いです。
「食」で思い出しましたがそろそろ例のテレビ出演の放映日です。
なんか恥ずかしい、、、(汗)
一応日テレ(ローカル局)からもお礼の電話いただいたので宣伝しないわけにはいきませんが。
まあ複雑な気持ちいっぱいで・・・楽しみです。


昨日、書いた知人のビッグな興行がまだ告知されてませんでした。
したがって宣伝はお預け、ということで。
僕の参加もお預けになったんだよなぁ・・・(哀)
まあそんな感じです。



引きこもりつつも更新だけはやっていこうと思ってますのでよろしくお願いします。
それでは今回はこの辺で