千秋楽(ダブル)まであと一日・・・

どうも。deadfishです。
試験終了まであと一日。
そうです。千秋楽です。
寝ず勉、禁ゲー(当たり前)で頑張ります!
あと、先週の試験結果が掲示板に張り出されてました。
結果は見事合格。
追試料金が浮いたというものです(笑)
まあ全科目で一発合格なら文句無しですが。


さて、昨日のことです。
常日頃(微妙に)と懇意にしてくださっている方からメールが届きました。
内容は近々、共通の知人(友人?)がビッグなことを立ち上げられるらしく応援よろ。
というものだったのですが、これを見て俄然やる気が出ました。
具体的な内容はご本人様(共通の知人)が大々的に告知するのをお待ちして、僕もこのページにて積極的に応援&宣伝を僭越ながら行なっていこうかなと思います。
ちなみに僕も混ぜてもらおうかなと思い鋭意懇願中(笑)です。
話によれば今日明日の告知になりそうとの事なので近いうちに宣伝として僕も応援記事を出せると思います。
皆さん頑張ってください〜♪

それでは今回はこの辺で。
明日には死魚は本当に死んでいるかも(修羅場ってて)
な〜んて。