前半戦終了・・・

どうも。deadfishです。
長い間、更新を止めててすみませんでした。
やっと試験も前半戦を終了し怒涛の後半へスタートです。
まあ前半戦もかなりきつかったんですけど(汗)
まあ三日のお休みが取れましたので明日からまったりと猛勉強を(笑)
ページの更新もできると良いですね。
何しろ試験期間中に更新してて、これでもし留年でもしたら親になんと言われるか(滝汗)



そういえば「二つのスピカ」が教育で夜中始まりましたね。
一応ハードディスクの中に撮りっぱなしだったので、二週間分今日見たいと思います。
サンダーバードプラネテス→二つのスピカとは・・・。
よほどこの俺様を宇宙に誘いたいようだな(ワハハハハハ・・・^^;)
ええ、そのとおりです。
宇宙にむちゃくちゃ興味ありです。
将来、世界で科学技術が発展して万人が宇宙にいけるようになったら最高です。
宇宙ステーションなんかで医療やって飯食っていけたらもっと最高です。
極めつけは宇宙コミケ開催・・・(笑)
まあ自分、地球の重力に魂引かれっぱなしの旧人類(腐)なんでー(笑)


あと最近見てるのは「救命病棟24時」ですかね。
あれは涙が出てきます(本気に)
医療従事者目指してよかったなって一番思います。
江口洋介さんは医者役のベテランですな(^^)


さて、私ことdeadfishはこの度テレビ出演します。
といっても日テレローカルの30分ものですが。
飯食べてるところが赤裸々に(笑)
といってもどこぞの大食い番組ではありません、あしからず。
飯食べながら奇麗事言ってる自分の姿をみると無性に腹が立ちました(爆)
こんなのは本当の俺じゃないー!!
脱・演技派宣言(笑)


では今回はこの辺で。