わごんせーる

どうも。deadfishです。
今日は試験の一部が終了してちょっと一息です。
筋ジストロフィー症対象者の生活方法や上肢あるいは下肢を切断された方などの日常生活における基本動作をテストしました。
成績は・・・多分この科目では留年は無いでしょう(溜息)

さて、なぜか僕のアパートの近くには日本でも半年前には秋葉原にしかなかったアソビットシティがあります(汗)
そこに行ってきたのですが秋葉原のそれと違ってプラモとビデオゲーム、モデルガン、フィギュアなど所狭しとジャンルを選ばず陳列されてました(ザ・○ンキホーテ流!!)
その中で見つけたPS2のソフト。
僕の大好きな「サクラ大戦」しかもミス巴里。
新品棚に包装され陳列されていた期待のソフトはなんと500円。
「ワゴン品かよ!!」
思わず叫びました(滝汗)
知り合いの方から「熱き〜」がワゴンになっていたのは知っていましたがまさかミス巴里もかよ(汗)
とりあえず僕の知り合い(サクラ仲間+地元仲間)の間では前評判からしてものすごく悪かったので手控えましたが、思わず買いの一手でした。
流石に「ワンコイン・サクラ」の誘惑には勝てませんぜ!!(笑)
そんなわけで今夜は寝ずゲー確定です。



テストも(一部)終わり、ここから24時間は医学を忘れさせてください・・・(><)
エピ0はかなり(アクションとフワちゃんに)ハマッたんですがミス巴里はどうでしょうか。



すいません。今日はサクラ大戦ぷれいの為、健康講座(笑)はお休みです。
楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません。
今夜はいい夢見させてください(笑)
それでは。