GW\(^o^)/オワタ

治験後の会議にて

「ねぇねぇ、deadfishくん?GWって予定ある?」
『いえ、特にありません』

「じゃあフルで来て。」
『はい。』


という感じでした。

GW\(^o^)/オワタ

まだ始まってもいねーよ!とのツッコみを期待しております。
まあ、あれですよ。
奇麗事を言わせてもらえれば大型連休だからこそ、日ごろのお仕事に忙殺されている方々は病院に来てもらいたいという感じですね。

多分、みんな遊ぶだろうなーw


というわけで今年の大型連休は僕はずっと診療治療業務をさせていただきますのであしからず(苦笑)


まぁ、本当に何も予定がないのでいいのですけどね。
だって楽しいですし。
いまだかつて体験したことのない楽しさです。
体力が続く限りずっと院内にいたいと思ったのははじめてかも。
無尽蔵の体力が欲しい・・・。
マムシドリンクとか飲めばいいのかな(違う!)


栄養科の人に相談してみようw


もっと本音を言わせてもらえれば。
GW中に退院予定の患者様がいらっしゃいまして。
そのときの診察の場にて状態如何で退院オッケーのサインが出せるかどうかですのでぜひとも大型連休は働きたかったのです。
いやー、嬉しいですなー。
どの病院でもそうでしたが最初のENT報告が書けるというのは、嬉しいですしドキドキしますし。
ただし、紹介してくれた他院に提出する紹介感謝状と報告書を書くのがめんどい・・・w