終わりました。

どうも。
deadfishです。


まずは一期目の研修が終わりまして。
結果はB(良)でした。

まあまずまずですね。

個々の科目の成績を見ていくとA(優)もあります。


今はもう新潟に帰ってきています。
金曜日の夜7時から土曜の朝3時までずっと先生と飲んでました。
僕より体力在るんですものね・・・。びっくりです。

朝6時→夜7時まで仕事で。
そこから朝まで飲む、で4時間後に高速飛ばして帰る・・・。
やっぱり我ながら凄いな。
と思いました。

まあ今ぐらいの年じゃなきゃ絶対出来ないですね(笑)
無茶出来るのも若い内まで。


ちょっとずつ、ちょっとずつ。
これから感想書いていこうと思います。
・・・土曜まで。
また来月から某国立大学病院にて研修が在りますので。

また行ってきます。

今週一週間は空きということで本当にのんびりしたいと思います。

今回はこの辺で失礼します。
それでは