なんて無感情な日。

どうも。
deadfishです。

土曜日に整備工場に車を預けてしまったので今日はアパートでゆっくり。
洗濯したり、勉強したり、メールしたり。
基本的にアニメ見るかプロレス見るか以外は目的もなく家でじっとしてるって事ないので(いつもどこかに出かけてるので)とても退屈でした。
・・・やるべき事はあってそれはやってたんですけどね。


洗濯は正直つまらないです。
毎週やってるってのもあるのですがまだまだ寒く、太陽が出ていても乾きが遅いしぱりっと乾かないのでつまらない。
その分、アイロンがけは面白いです。
効果がすぐに現れるので(笑)


今日のお昼は焼きそば。
こだわりがあって、
1、休日
2、何も用事がないとき
3、特に何も思わないとき
この条件下では絶対にやきそばという決まりがあります。

だって楽だし・・・。



平日は急いで作りたいし、急いで食べたいからまあ高野豆腐とかみそ汁とか。
味にこだわらなければ自分の腕では和食の方が作るのはやいです。
魚以外はね。


あ、携帯が壊れました。
修理に出してきます。
いっこうに電源がつきません。


某様のサイトで携帯が壊れたというのを見て「可哀相だな」と思っていましたがまさか自分のも壊れるなんて・・・。
修理の方が安いのか。
それとも換えた方がやすく上がるのか・・・。

いずれにしても中のデータが無事でなかったら各所にPCからメールして一回電話番号付きでメールして頂くかもしれません。

宜しくお願いします。





明日は症例検討会ー。
一応、発表用の資料と質疑応答資料を作成し終わって明日を迎えるだけです。
なんで自分が・・・・(今更)
多数決で決まったわけでなくどうも症例検討の資料で一番ツッコミ所がないものって基準で決まったんですが、それでもツッコミ所が13箇所。

ヤバいでしょ(笑)

それに変形性膝関節症って整形外科疾患じゃポピュラーで下級生へのプレゼンには最適だなんて理由もあったみたいだし。



そういえば。
金曜日は下級生相手に診察と疾患評価の練習でした。
下級生の女の子とツーマンセルで組んだのは良いのですが、テーマが「下肢整形疾患」って・・・。
下級生の女の子相手に「評価の練習」とはいえ恥ずかしい格好させたのは申し訳なかった。
だって下肢のROMやMMTの指示が「足開け」なんだもん(汗)
これじゃ変態だよ・・・(T▽T)
でもまあ笑いながらオシャベリしたし下級生もニコニココミュニケーション取ってくれたからまあ上出来といえば上出来なんだけどね。

今度からは練習台は同性にしてくれ・・・。




では今回はこれで失礼します。
それでは